MENU

セミナー&お知らせ  2021年05月

セルフエスティーム講座(zoom1期)募集開始します。

2021年6月からセルフエスティーム講座(zoom1期)が始まります。
この講座はzoom視聴のみの講座となります。

内容
1回目 : 感情の解放
2回目 : 子どもの頃の癒やし
3回目 : 愛情
4回目 : 問題の解決
5回目 : 不安を消す
6回目 : 習慣を変える

受講生さんのブログからの抜粋です。

-------------------------------

その中で得たものは本当に大きくて、こんなに人生が激変するとは思いませんでした。

男性恐怖を手放し、脂肪のコートも鎧も脱いだので、現実的な体重は落ちたし、メイクも選ぶ服も変わった。

女性であることを喜びとして、笑いながら生きている。

人としての在り方も人生やモノの感じ方、見方も、自分の中で確実に変化している。

今は、心が穏やかで満ち足りた日々です。
何にだってなれる、どこへだって行ける。
心の翼を伸びやかに広げることが出来る。

常冨さんの引き出しが多すぎてびっくり。
修めている心理学系のものはもちろんですが、他のことも多岐に渡っていて柔軟でいて幅広い。

眠りが深くなった。
起きた時に体がラク。
この軽さ、ラクさは驚きました。

食べるものの嗜好が変わった。
まず、食べる量が減った、そして体が欲しいという食べ物が変わりました。

気持の上での不必要な緊張も取れた。
なんだか、ゆるやかな気持ちで過ごせています(笑)
あれ、前ならここで固まっちゃったりしてたよね、という場面でも固まらず、変に焦ることがなくなりました。

-------------------------------

セルフエスティーム講座卒業生たちの声

・常冨さんのセルフエスティーム講座は、始まりと終わりでは、見える世界が変わります。

・気づきだけでなく実践的。

・ありのままの自分を信じられる。そんなニュートラルな自分に変化しました!

・心理学だけで無く、色んな引き出しを持っている常さんとそこに集う素敵な方々。

・落ち込んでも、回復するスピードが早い。いろんな挑戦ができるようになりました!

・言葉だけで無くて様々なワークや課外授業を通して感情をとことん解放していきます。

・深く深く自分の中に入っていくと、思った以上に心に蓋をして抑え込んでいた感情に気づきました。

・様々なカウンセリングレベルのワークで、ニュートラルな自信を持つことが出来ました!

・私は私のままでいいと思えるようになりました‼︎(^^)

・セルフエスティーム講座では、常識を超える、いつもしないことをする、その時を心底楽しむ。

・これが当たり前の日々が続くと、とにかく楽しく弾ける時間が生まれるのだからやめられない(笑)
常さんの講座、凄すぎます✨

-------------------------------

セルフエスティーム講座(zoom1期)

全6回(月2回)1回2時間

日程
2021年
6月11日(金)19:00~21:00
6月24日(木)19:00~21:00
7月9日(金)19:00~21:00
7月22日(木)19:00~21:00
8月6日(金)19:00~21:00
8月20日(金)19:00~21:00
(欠席した回は補講を受けられます)

参加費 120,000円(税込み)
※お支払い方法
銀行振り込み、クレジットカード払い(paypal手数料5,000円追加)、現金分割払い(2回または3回)から選べます。

お申し込み
https://kokucheese.com/event/index/611905/

※zoom視聴の環境
できるだけ自宅で静かな環境での視聴をお願いします。

≫ 続きを読む

2021/05/13    セミナー    beherenow   |    タグ:セミナー