ビーヒアナウ心理学セミナー 豊かさを引き寄せる心の法則セミナー@東京

時間の自由、お金の自由、心の自由をテーマに福岡市を中心にセミナーを開いています。
ビーヒアナウ心理学セミナーヘッダー

豊かさを引き寄せる心の法則セミナー@東京

「あなたにとって『豊かさ』とはなんですか?」 「『豊かさ』と聞いて、どんなものイメージしますか?」 『豊かさ』と聞くと、
○お金やモノがたくさんあること
○人間関係で素敵な仲間に囲まれていること
○健康であること
○家族が深い絆で結ばれていること
○仕事で思い通りの成果を出せていること
○知性・才能を思う存分発揮していること
○自分の信じる価値観に沿って生きていること
人それぞれで、頭に浮かぶことが違うと思います。
それでは、今、豊かであると感じていますか?
本当の豊かさを手に入れるためには、心のバランス、心の法則を知る必要があります。
価値観、経験、イメージを明確にして、『豊かさを引き寄せる心の法則』について、心理学の視点から読み解きます。
豊かさについて、ジョン・ディマティーニ博士という世界的に有名な方がいます。
「ザ・シークレット」に登場する人物のひとりで、 21世紀の鉄人、お金の達人、お金のマスターと言われている人物です。
そのディマティーニ博士のメソッドを扱えるディマティーニメソッドファシリテーターの常冨泰弘が講師を務めます。

前回ご参加の方からの感想

・リーダーシップはみんな(誰もが)持っているというのが印象に残っています。
 ワークが中心でわきあいあいとした雰囲気があり、とても楽しかったです。 (女性)

・自分の中で止まっていた時間がまた動き出している感覚がありますが、  バランスを取るための試練だったように思います。  たくさん引き出していただいてありがとうございます。 (女性)

・やっぱり豊かさは自分の中にあるという確認ができました。  受け取り上手は豊かになれると知ったことが役に立ちました。 (女性)

・結果よりもプロセスが大事だというのが印象に残っています。 (男性)

・日頃感謝するということに気付きもせず当り前になりすぎていたことが分かってよかったです。  来るまではモヤモヤしていたんですけど、ワークが楽しかったので、やっぱりこの感覚が私には合ってると思いました。 (女性)

・「すでに豊かであることに気付く」という言葉を聞き、当り前になっていて気付いていない自分に気づきました。 (女性)

・ほめられても素直にうけとることができて、受け取る器が大きくなったと気づきました。 (女性)

・豊かさの価値観の棚卸の良い時間になりました。 (男性)

・自分の豊かさが何かを気づきました。(女性)

セミナーは、このような方々にオススメです。

●豊かな人生を送りたい方
●お金を受け取ることに抵抗感やブロックがある方
●豊かな人間関係がほしい方
●健康面での豊かさを取りもどしたい方
●ご自分の豊かな才能を発揮したい方
●こころの豊かさを探求したい方
●豊かさについて本当に何を望んでいるか、心の声を聞きたい方
●豊かさについて、具体的な課題の解決の糸口をつかみたい方

豊かさを引き寄せる心の法則セミナー

■日時 2012年9月14日(金)19:00〜21:00  (18:30開場)

■会場 東京都中央区の月島駅近くの会議室
※お申込みの方にお知らせします

■会費 4,000円 (シェア割・フレンド割:3,000円、リピート割2,000円)
※会場で徴収いたします。

(1)シェア割
参加完了後に facebookでシェアをすると1,000円引き(3,000円)になります。 シェアした後は必ずメッセージをください。http://www.facebook.com/yasuhiro.tsunetomi
★メッセージがないと割引になりません。

(2)フレンド割
ご友人と同時申込みの場合は、 一緒に参加される方それぞれが1,000円引き(3,000円)になります。
申込時にご友人のお名前を明記してください。

(3)リピート割
「潜在意識を使って幸せになる心理学セミナー (2012.08.18)」 上記セミナーにご参加頂いた方は、
リピート価格「2,000円」で受講頂けます。
申込時に備考欄に"リピート"とご記入ください。

ビーヒアナウ心理学講座 トップに戻る

プロフィール | ビーヒアナウ心理学とは | セミナー | コーチング | ボディ・マインド・スピリット・ジャーニー | ビリーフチェンジ・セラピー
特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー | お問い合わせ